三寒四温 痛風再発か。

イメージ 1
四日は暖かくて、ホテルでは暖房が要らなかった。
婚礼の式場も、エアコンは換気だけではなかったか。

五日月曜日は朝から雨模様で、松山では警報が出る大雨だった。
空気はむっとした暖かさで、シロアリ活動が始まるのだなあと思った。
午後からは停滞前線が南下したようで、また寒くなった。

今日六日は快晴。平年並みの気温になって、昨日があるから、少し冷える感じがする。
イメージ 2

天気がいいのでバイクで走りたいのだが、朝から右足の親指付け根が痛い。
痛風発作が始まったみたいである。
四日はワイン、ビール以外は水分を摂らなかったのが引き金だろうか?五日もあまり水分を摂らなかった。
意識的に水分摂取を始めたけど、どうなるか・・・。

天体観測会の支援要請もあるし、足を引きずる前に治さなければ。