タイヤ交換準備

イメージ 1
タイヤ交換のため、車体からホイルを外す作業をした。
手順を間違えると、外したものをまた付けてとかになって面倒。
キャリパーのピストンを押し込んで隙間を広げておかないと、キャリパーとリムが干渉してhピルが外れない。勿論、ブレーキパッドを外しておかなければならないので、パッドのピンを最初に抜いておかなければならない。
イメージ 2


イメージ 3


















ステアリングヘッドのベアリングには、軽い圧痕が出来ているようだ。
少しだけ左に切ったところで止る。
カウリング先端と比べてなので、カウリングが斜めについていては比べようが無いのだけれど・・・。

イメージ 4外したホイルは、洗っておいた。
明日、交換だ。