台風通過

イメージ 1
雨は未明から降り始めたが、大雨と言うほどにはならなかった。
風も、少し強いかなと言ったときが一時間も無かった。

庭の水溜りも広がらなかった。
いいお湿りだ。

気温は25℃前後で、とてもすごしやすい。



イメージ 2


午後4時には雨は上がって、青空が広がってきた。
今日は一日雨降りと思っていたのが、思わぬ涼しい雨上がりとなった。

長浜方面に走りに出た。

九州別府方面は、雨が降っているみたいだ。



イメージ 3
灘駅に寄る。列車が来ないから、レールの上に葛が伸びてきた。下灘珈琲は休業?イメージ 4


















イメージ 5





肱川あらし展望公園で折り返す。

肱川は泥水で汚れている。
これで大洲あたりの道は少しは綺麗になったかもしれない。


イメージ 6