下灘駅 三週間ぶり 試走

イメージ 1三週間ぶりにK100RSを走らせた。
前回、11日には模型飛行機公園を取材(?)して、記事を書いた。
記事を半ば書いたところで、眩暈がしたのだった・・・。

秋祭り開けに乗ろうかと思っていたが、間が開きすぎるし、自転車は全く問題ないので、思い切って乗ってみた。

エンジンは一発で掛かったが、気筒がバラバラに回る。灯火類をチェックしたあと、クラッチミートしたらエンストした!
イメージ 2こういう始動直後のエンストのあとの再始動は、長いクランキングが要る。今日はチョッと短めのクランキングで始動した。
4kmほどは、滑らかに回らなかった。

国道378号線を磯崎まで走り、引き返す。

行きに寄った下灘駅は、懐かしい感じの来訪数だった。
イメージ 3




帰りは国道から一枚撮る。
和服(浴衣?)の女性がふたり居た。
ロケとかそういう類ではなさそうだった。

往路、上灘の直線で追い抜きを掛けた。
血圧が上がりそうな感じで、反省!!
帰路は自重して走る。


無事帰宅。
往復90Km余り。