鵜の碆(はえ)

イメージ 1
朝は曇りの天候で、早朝には雨が降ったらしい。

午後になるとすっかり青空になったので、378号線を走りに行く。

三秋の三段カーブで工事中(?)交互通行になっていた。
半年くらい前、交通事故があったので、最初は事故かと思った。
道路の改修まえの調査のようだった。

イメージ 2


長浜を越えて、大洲市八幡浜市の境目手前・鵜の碆で折り返す。

先日の強風で波飛沫の掛かっただろう道路は、今朝方の雨できれいになっていて、すこぶる気持ちがいい。
イメージ 3











長浜で給油。
ついでにトイレ休憩とする。
走りに出る前にトイレに行ったはずなのに、歳をとるとライダーは辛い^^;)。

イメージ 4灘駅を通過しようと思っていたが、婚礼のロケをしているのが見えて停車。
衣装がスカーレットのドレスだったので、お色直しの前撮りか?
肌寒いので。ショールを羽織っている。

イメージ 5










帰宅するとまたトイレ!
ガソリンスタンドカンコーヒーを飲んだからか。
コーヒーは利尿作用があるからなあ・・・。