エグザンティア 雨漏り修理 失敗!!

イメージ 1
昨日から昨夜の雨で、エグザンティアのリアゲート雨漏りは直ってないことが分かった。
ゲートの内側カバーは外していたので、濡れることは免れた。

カーペットがの右半分が湿ってしまった。

仕方が無いので剥がして外し、水切りのために吊るしておくことにした。
今日はむっとする湿度の高さで、なかなか乾かないだろう。
一週間くらいは、このままにしておこうか。

イメージ 2













イメージ 3

シリコンコーキングで接着した心算が、十分にくっついていなかった。
ビニルとシリコンシールは馴染まないのだろうか。
ただ、乗せる感じで盛り付けたのがいけなかったのだろうか。

現在、気温22℃。湿度80%

寒冷前線が通過したあとの晴天が続いてから、改めて接着してみたいと思う。

ゲートの雨の通り方も調べてみたい。