ウォーキング 山の方へ

イメージ 1
今日は日差しがほとんど無く、午後は時雨が通り過ぎて、ウォーキングを忘れるところであった。
まだ歩いてないや、と西空を見ると真っ黒な雪雲が暗幕を垂らしながら近づいてきているのが見えた。

少しだけ歩いて帰ってきた。

昨日はこんなに天気が良くて、今日も晴れるだろうと思ったのに、天気はめまぐるしく変わる。










イメージ 2




昨日、山に向かって歩いていて出会った風景。

アオサギが池の傍にじっとしていた。

この写真を撮っている間、動かなかった。

この写真、
西澤潤一氏とモネのスイレンなのである!?
お分かりでしょうか・・・^^)。












イメージ 3


昨日の最高地点から松山平野伊予灘を見渡す。

きれいな日の入りだった。

イメージ 4











翌日の天気は快晴だと思ったのにね。
イメージ 5