もうすぐ2月

イメージ 1

イメージ 2
十日ぶりにK100RSに乗った。
体調はいいような悪いような、中途半端な感じなのだが、走ってみるとまあこんなもんかと思う。
今日は快晴のいい天気である。
少し風が強い。
長浜に向かってやや追い風なので、風きり音が静かで快適だ。
出海まで走って引き返そうかと思っていたが、波の飛沫が飛んでいるので、帰りは正面から受けてしまう。
それは嫌なので、長浜から大洲に向かって、五郎から国道56号線に出て、内子、中山と内陸走行で帰ることにした。
イメージ 3

潤住の海岸近くには、貨物船が停泊していた。
港でもないのに、何の理由で泊まっているのだろうか。







イメージ 4



帰宅して、バイクを納屋に入れる。
グローブを外すと、右手がやけに痺れている。
特に中指が白っぽくなっている。
お湯を豆腐トレイに満たして、手を温める。
ジンジンジンジンする。
なんで、どうして、こうなる?

今度はウォーキング。

イメージ 5


今日明日と、いい天気らしい。
イメージ 6