379号線 378号線

イメージ 1
久しぶりに穏やかな晴天に成ったので、広田村、小田町、内子町、大洲、長浜、下灘と走った。

山間部は交通量がとても少ないので、自然にスピードが出る。
あんまり早く走りたくないが、そこそこのスピードが出てしまう。
この辺りは、今年初めて走ることに成った。




イメージ 2

大洲フラワーパークは、まだ冬の装い。
なのはなを咲かせる様であるけど、まだまだ10cmほどしかない。
温かくなれば、一斉に咲くだろう。イメージ 3



いつもの肱川左岸を長浜まで走って、夕焼け小焼けラインを下灘へ。
長浜を出たところでJR気動車と並走。


先に下灘駅下に着いて、気動車を待つ。

気動車がやって来た。
イメージ 4











イメージ 5

訪問者が沢山。
乗り込む人が、案外多かった。

この手前の、海に沈むレールの海岸は、今まで一番の人出だった。





潤住に急いだが、若干遅れてしまった。
イメージ 6