378号線 長浜方面

イメージ 1
今日は、午後から194号線を西条から伊野に向かって走ろうと思っていたが、県境辺りから南で雨が降っているようだったので、行き先変更。

378号線を長浜方面に、いつもの海岸通りを走る。
エンジン音が滑らかな気がする。

折り返し点の早広あたりで雲行きが怪しくなってきた。

イメージ 2













地盤沈下地点。

じわじわと地面が動いている。

















イメージ 3

計測器を見てみた。

半年以上、計測している。
イメージ 4










イメージ 5



イメージ 6














イメージ 7
長浜沖浦でコーヒータイムをしていると、一台の軽四が停まって萩原健一ショーケン)を少しソフトにしたような青年が降りてきて、バイクを撮影させてくれという。
なんでまた?と聞くと、このバイク、好きなんですと言う。ZX-10を持っているらしいが、転倒して外装が傷んでしまって、修理に出しているという。
あれこれ、バイク談義をしたのだった。

ガソリン警告灯が400Kmを過ぎて点灯した。
いつもの長浜JA給油所で給油。
計算してみると、燃費22.85km/Lであった。