みくれれ 君をのせて

イメージ 1
最近、ネット接続すれば頻繁に出てくる某広告。
うるせ~な、と思ったが、たまたまクリックして出てきた画像に、なんというか、デジャブ・既視感を覚えて頭から離れなかった。

ダイエットの広告で、なかなかダイエットの効果が出ないのは、腸内細菌と宿便の所為だという。
なんとなく分かる気がする。

小生は、BMI:20~21なので、肥満でもないし、快食快便。
かかわりの無い広告ではある。
しかし、
今月末に法事で黒服を着なきゃならなくて、最近というか大分前から、ズボンのウェストがきつくなったとちょっと気になっている。












デジャブというのは、キャラクターを何処かで見たような気がして、なかなか思い出せない。


そして、ようやく思い出したのが、この動画であった!

このシリーズは、ミクさんのお馬鹿な部分を微妙に引き出して、なかなかオモシロい。
口三味線が笑わせます^^)。

この動画の作者:Mikulele P さんは、最初に挙げた広告のイラストレーターと
同一人物ではないと思いますが、
何が何処に引っ掛かるか、
連想と言うのは
おもしろい。