あと一週間

あと一週間ほどでヤフーブログの更新が出来なくなる。
さてどうしよう。

バイク、クルマ、オーディオのメンテナンス記事は残したい。

FC2に移植すればいいだろうか。
書庫にするのだ。

ヤフーの推奨移転先は、どれがいいか分からない。



NHKTV 「これは経費で落ちません」

今日もオモシロかった。

良かれと思ってやったことが、結局相手をつぶしてしまう悲劇を描いていた。

どこかで聞いたような話だ。

ドラマは、最悪の事態だけは回避した。

それは、双方が最後のところで踏ん張ったからだ。

森若さんは、仕事をきっちりやった。

しばしばこういう物語は、規則どおりやったことで、後味の悪い、やりきれない結末を提示することがある。

さて、来週は、森若さんをもっと純粋培養したような新人が配属されるようだ。

森若さんは、お株を奪われるのだろうか?



何処かで聞いた話は、継続中である。
どうなるか、予断は許されない。

私は、相手は潰れて欲しいと願っている。

馬鹿は死ななきゃ直らない。

いや、

馬鹿は死んでも直らない、ってもんだ。