訃報

朝日新聞Webによると「ライダースクラブ」編集長、竹田津(たけたづ)敏信さん(39)が取材中に事故死
されたそうです。
 
イメージ 1私のK100RSのシートカウルに「ライダースクラブ」のステッカーが貼ってあります。
元のオーナーが貼り付けたものです。
 
ライダースクラブ」はほとんど立ち読みで、多分購入実績は無いと思いますが、必ず目を通しす雑誌です。
 
ライダースクラブ」の初代編集長の松島健二さんとは
面識があり、私のK100RSの、このステッカーを見て「これだよね」とにっこりしていました。
 
常に気になるバイク雑誌です。
 
堺市南区豊田の農業公園「ハーベストの丘」につながる片側1車線の緩やかな農道のカーブ。
Googleでそれらしき道を探ってみましたが、よく分かりません。
 
私もカーブでは恐ろしい思いをしています。
転倒事故もしました。
 
自分が十分に注意していても、相手がどう出るか分かりません。
常に危険と隣り合わせであることを銘記したい。
 
冥福をお祈りします。
 
******************
本棚を整理していたところ
雑誌「ライダースクラブ」が数冊出てきました。
’11/08/11