タカサゴユリ

イメージ 1
十年位前から庭に居ついたタカサゴユリ
数年前から花をつけるようになったが、なかなかまともな形に開かなかった
初めのうちは開くことも無かった
ねじれてしまったり
*
今年、ようやく整って開いた
**
次は複数のふさになればいい
 
書庫の整理をしてみた
当初は「練習用」とかの分類がされていて、記事の内容によって纏めたいときはどうする?
最初からやり直しと言うことは無いだろうとは思うが
少し不安があった
こんな時は検索してみるといいので、そろそろ記事数が増えてきたので実行した
 
なかなかわかりにくい
「初心者用に書いてみました」なんてあるけど「私は初心者以下か!?」
 
試していると間違って訂正をしたい  
「すべて削除されます」
などとアナウンスが表示されるとビビッテ仕舞った
 
なんとか分類が出来た。
これで日記的な内容が書きやすくなったと思う