月の露珠

イメージ 1
 
ネットを徘徊しているといろいろなものに出遭う
 
コクリコ坂から」以来、音楽関係の動画を見ることが多くなった
 
TVの音楽関係の番組は凋落が続いて数が少なくなっている
今、TVで聞きたい見たいと思う曲は無いので
たまたまチャンネル切り替えの時に見るくらいだ
FMもAMラヂオも、ナツカシ関係はいいのだけど
****
***
**
*
 
「月の露珠(しずく)」
 
*
ここのところ、お気に入りの曲だ
おそらく、一般的にはネット上でしか聴かれないと思う
NHKFMの「@@@三昧」で掛かったかもしれないが
このままネット上だけのものにしたくない気持ちがある
しかし
掌中の珠
として閉じ込めていたい気もする