かまぼこ板の絵 スケッチ3

イメージ 1
 
森光優子さんの作品スケッチ
丘の上の少女:青い空に白い雲 足もとにはバスケット
いらっしゃいませ:他の作品には無いポップな感じがいいです
 
イメージ 2
震災応援コーナーの作品
笑顔があふれますように:左下はじいちゃんですが、若すぎた^^
でも感じはじいちゃんが一番似ている
 
イメージ 3
悩む少女:すみません、ぜんぜん感じが違ってしまった
饂飩屋:赤鬼も混じってうどんをつるつる
雨が降り出した:これは可なりいい線をいっているのではないか^^;
では、行って来る出でござる:こんな、江戸風俗がお好きとみえます
 
午後2時半に到着して閉館5時までに48点の作品をスケッチした
そのうち
森光優子さん:30点
小津玲子さん:13点
 
何年前だったか、お気に入りの作品寸評を同じ数くらい
ギャラリーの掲示板に書き込んだことがある
今はもう無いけれど
 
労力の点では、同じくらいだろうか^^;