かまぼこ板の絵 スケッチ4

イメージ 1
 
受賞作品の「はるちゃん」です
画像処理してコントラストを上げました
それぞれのキャプションは私が付けました
雰囲気は大体捉えていると思います
 
「お父さんの本をのぞき見」「お父さんに背負われて」
左手にお父さんが描かれていますが、時間の関係で省略m(_"_)m
 
「自転車」は二人乗りしているんです。
髪の毛の量が多すぎましたが、まあまあ満足の出来^^;
 
「またのぞき」なんて、まいってしまいます。
「おともだち」は映画「女の子ものがたり」のワンシーンを髣髴します。
昭和10~20年代を元気に生きる少女
以前にも書きましたが、
昨今の萌え系少女を鎧袖一触であります。