K100RS プロペラシャフト交換 (1)

イメージ 1
 
プロペラシャフト交換のための作業を始めた。
先ず、マフラーを外した。
せっかく綺麗に取り付けていたのに残念だ。
オイルパンが湿っている。
アンダーカウルには、油滴が一滴落ちていた。
リアタイヤ交換以後だから、1000km走行で一滴だ。
 
イメージ 2
 
エキゾーストフランジを取り付けていたボルト・ナットである。
やっぱり3本がスタッドごと抜けてきた。
おなじ規格、サイズであっても、元の場所へ戻すのが私のやり方なので
留めてあった場所が分かるように分けておく。
鶏卵のトレイを使ってみたが、いい感じである。
 
イメージ 3
明日はリアホイルを外して、
白丸で囲んだファイナルギアボックスのピボットを緩めなくてはならない。
今までリアブレーキディスクプラッター、フォークアウターチューブを外してきたが
今回が一番の難物になるだろう。