M&K Satellite & Volkswoofer

イメージ 2
 
Satellite IA  Volkswoofer A
 
先般のSAEの記事にコメントいただいた ひろしまさん
M&K フォルクスウーハーに気付かれたのですが
思いついてヤフオクを見ましたら、サテライトSPがスタンド付きで出ているでは有~りませんか!
スタンド目的で落札してしまいました^^;
 
一昨日荷物が届いて開梱を翌日にしましたらSP本体が無い!
伝票を見たら二個口
実は、二個口で発送するように聞いていたのだが、届いた時に
「あれ? 二個口じゃないの?」
と聞いたら、一個だというので梱包も大きいので変更したのかなとそのまま放置していた。
クレームをヤマトにして、返事を待つと見つかったそうな(怒)
届いたSP本体を配達員の前で開梱して
外観OKでした。
ご覧のように配線はまだだけど、音は出るでしょう。
 
ホームシアターは本格稼働してない。
昨年の自治会映画会をやった時は
このSPを使って、なかなかいい感じだった。
オースオラリアのダンテック
オークションには時々珍しいものが出ていておもしろい^^
イメージ 1