test 8

イメージ 1
*
*
ルカさんは、117クーペに乗っている設定のようです
んじゃ
ミクさんが免許を取ったら、FFジェミニに乗ってほしいです
 
 黒板の譜面に書かれた♪
ちゃんと演奏できる
 
いろいろな書き込みも泣かせますね
どういう設定なのか、おぼろげに分かります
 
117クーペで思い出すのは、117がラインに乗っていた当時
神戸の舞子駅だったか、
国道2号線から駅前広場に走りこんで来た117クーペから
 
白いミディフレアスカートの女子高校生
 
が降りたったのです!
 
ポニーテールだった・・・か
 
父親が送りに来たらしいのですが、
先輩の車に同乗していた我々男どもは一斉に
「ヒュ~~、    カッケ~~!!」
聴こえないように 叫んだ? 呻いた? のでありました^^;