MERIDIAN 207

イメージ 1
 
あしたから鳴らしてやろうとメリディアン 207を持ち出した
こいつも5年間くらい放置していた(夏場は除湿の部屋よ!)
ここんとろの寒波で十分冷え切っていて
ナントカ処理が効いたのかもしれない
CDはローディングするが読み取らない
すぐに拒否する
何度も何度もトライするが一向に埒が明かない
いい加減、壊れてしまったのかと諦めかけた時
読み取りが持続するようになった
そうするうちに、んんん、なんか動作音が変化!!
ようやく再生するようになりました
この間、凡そ一時間
暖房の少し効いた部屋で温まってきたらしい
 
それにしてもこの頃の製品は動作が緩慢だ
まあ、ゆっくりと行こうか
 
イメージ 2
207はフォノ付きのプリアンプとして機能するから
先ずはSAEに繋いで、
そのあとは、純正組合わせではないが、同一メーカー製で鳴らそう
イメージ 3
リモコンは他機種用だが、大雑把な機能は使える
明日はK100の続きもあるし
さて