農林省農政局 質問

イメージ 1
 
26日 月曜日
減反説明会があるので農政局役人が来る
質問項目を表にした
 
これだけでは疑問は解消しない
朝になって、良い質問が思いついたら追加しよう
 
「向上活動」というジャンルが新たに設けられたようで
それへの援助金(交付金)の係わり方もなんだかおかしいのである
 
要するに
あちこちに書いてある(あちこちで聞いた)内容が
私の頭の中で統合できないのである^^;
あっちとこっちの言い分が違う
*
私の国語力、読解力の問題なのかなあ・・・心配だ^^;

このブログを見ている役人諸君へ
 
よく読んで、正しく返事できるようにして置いてくれたまえ。
エス 、 ノー  だけでいいんだョ。
分かりませんとか、質問の答えにならないレクチャーは要らんからね。
これを見て、私の疑問点を解析し、新しい質問を起こして、それの正・誤を答えるというのは大歓迎。