重信川サイクリングロード周辺

イメージ 1
                     27日 サイクリングロードに出る途中の白モクレン
ここはいつも早く咲く
イメージ 2
♪子どもたちは夏の線路歩く 吹く風に素足を晒して^^
遠足? もう春休み中なんだが
 
イメージ 3
目的地、愛媛県緑化センターのモクレン
まだつぼみだった
 
イメージ 4
サンシュユ だったか
 
イメージ 5
梅がようやく見ごろになっていた
 
イメージ 6
椿はそろそろ終わりを告げる
イメージ 12
 
深紅の木瓜(ボケ)が目に痛い
イメージ 7
コブシが咲いていた
イメージ 8
 
ここは緑化センターの川向こうにある
花卉センター
イメージ 9
 
クリスマスローズというらしい、白い花の株もある
名前の季節は過ぎている
下向きの咲き方は、名前と容姿に反して控えめで好ましい
イメージ 10
 
少し下流に下った公園の緑地
おそらく婚礼写真の前撮りだろう
カメラマン2,3人と介添え数名、新郎新婦 
傍を通り過ぎてみた^^
モデルさんじゃないよね・・・
離れたところから狙ってみた
イメージ 11
新婦のヘアスタイルが変に見えるのは、向こう側に新郎の頭が見えるからだ
おふたりに幸あらんことを祈る
イメージ 13