ALI PROJECT 春葬

イメージ 1
 
昨夜、自治会役員の歓送迎会があって会場への送迎は少し遠方のことと忘年会のこともあり
バスで送り迎えとなり、帰りは途中の記憶は無いが自宅前まで直行、無事(^^;)帰宅。
 
会場にはカラオケはあったものの、まあ、年配者向けというか、曲目は普通のアレで
家に帰ってからアルコールの勢いもあってYOUTUBEを開いて・・・・あははっは・・・と
 
そういえば最近聞いてないというか歌ってない「白亜病棟」を検索
それは音は余りよくなく耳障りな音響だが勢いで・・・歌った(のだったかな?)
検索画面に同じALIPROJECTの「春葬」というのがあって、なんとなくクリック
 
 
不思議なことに初見にも拘らず、大体ついていくことが出来た。
泣けはしないがメロディー・歌詞が染みとおる
 
ALIPROJECTの正体はなんだろう

ゴシックというかバロックというか、ロココ調のコスチュームを纏った出で立ちに怪しげな雰囲気を漂わす


ここ最近、私の周辺に訃報が相次いで
これをクリックしたのもなにかあるのだろうか
イメージ 2