NHKのど自慢 in まんのう町

イメージ 19月8日NHKのど自慢
まんのう町
 
県外ですが、今年は愛媛県が無いので香川まんのう町開催に出場応募しました。
 
歌う曲の確認電話があったりして、これはもしや、と思いましたが
 
外れました、残念。
 
受付№0477ということで、全体は何名くらいかなあ。
かなり早い時期にはがきを出したから、全体で1000人くらいだろうか。
 
11月には高知県宿毛市でありますから、これにも応募だけはしておきたい。
 
実は8日は自治会の環境美化清掃活動があるので、これでいいのだ!!
 
回覧板で8日実施を知って、これは困ったと思ったのだけど^^;
 
予選日の7日は下灘駅でプラットホームコンサートがある。
 
さあ、どちらを選ぶか・・・。