修理持ち込み

ディーラーへエグザンティアを持ち込む。
ちょうど昼前だったのでサービススタッフは社外へ昼食(?)で不在。
営業スタッフ一名しかいなかった。
 
メンテナンス用リフトには二台とも車が載せられて上がったまま。
 
後ほど修理見積もりをして連絡するということで、
エグザンティアを預けて、
いつものように荷物室に乗せて行った自転車で帰宅。
快晴微風。
汗をかいてしまった。


どれくらい修理代、掛かるだろうか。
あちこちの配管¥15,000
技術料¥15,000
ブレーキパッド左右¥10,000
ディスクローター左右¥20,000
ローターは先日洗車したとき触って見るとかなり段差が出来ていた。
合計60,000
これより高くなる可能性90%
ネットで部品調達して支給したほうがよいかも。
LHMも2リッターくらいかかるだろう。
そうそう、
修理に行く途中、スピードメーターが死んでいたのを思い出した。
ディーラーに着く頃には、すっかり忘れていた^^;)