ブルーレイディスクプレーヤー

イメージ 1アマゾンに注文していた冨田勲の「展覧会の絵」はすでに発送されて、今日明日中に届きそうだ。
イーハトーヴ交響曲」は今日明日中に発送されるだろうから、ブルーレーディスクプレーヤーを用意しなければならない。
エディオンのチラシに一万円ほどのパイオニア製プレーヤーがあったので現物を見に行った。ところが、リア端子がなんだか少ない!?
イメージ 2
ハードオフにブルーレイプレーヤーが出ていたので、一応確かめておこうと行って見ると、たくさんの端子が付いていた。
 
上がBDR430、下がBDR150
 
エディオンにあった新品プレーヤーは、当家のTVにはつながらないらしいことが分かった。なにしろブラウン管型ハイビジョンTVセットなので、時代遅れなのであった。プロジェクターにもつなげたいのイメージ 3で、こちらはどうなのかな?
 
イーハトーヴ交響曲」は、テレビとプロジェクターで見た後は、音声のみの鑑賞となるだろう。
 
CDRに録音して楽しむことになると思う。
 
イメージ 4