GARRARD 401 放置

イメージ 1ガラード401は、放置状態^^;)。
工具は揃っているので、やるきっかけが欲しい。
フェログラフの修理が必要になったり、オーディオじゃないけどクルマ、バイクの車検もあるし・・・・。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KEFのB139を調べていたら、取り付けビスのサイズに
2BA
と書かれていた。
これは、英国規格ネジだと思う。
先ほどフェログラフのウーハーを外したときにネジを見たけど、今では殆ど見ないマイナスネジで、ネジピッチが微妙にISOネジとちがうように見える。
イメージ 3
 適当にそこらのホームセンターで買ってきたネジをつかうとバッフル側の鬼目ナットをつぶしてしまう。
 
ガラードで英国規格ネジのことを大分勉強させてもらった。