Garrard 401 + Eminent Technology ET2

イメージ 1ガラード401のメンテナンスがまったく進んでいない。
なんとか進めなくちゃあ・・・。
 
アームをどうするか。手持ちのアームを取り付けるならSME3012 FR64S 等があたりまえに思いつくけれど、
ここは、変態組み合わせになるけど、エミネントのET2を組み合わせたいと思っている。
 
ET2の最大の欠点は、動作中の重心移動が甚だしいことだ。フワフワサスペンションに組み合わせるのはもっての他と言いたいアームなのだ。
通常のインシュレータータイプがいいはずだ。
そこで401との組み合わせが出てくる。
 
画像検索してみてもこの組み合わせは出てこない!
 
しかし、これじゃあ、ずいぶん奥行きが大きくなってしまう。それで皆さん嫌がるのかもしれない^^;)。
 
仕方が無いとあきらめる。