「君の名は。」覚え書き

イメージ 1三葉の家は、崖の上にある。
こんなところに井戸を掘って、水がたまるのだろうか?
井戸の底が崖の湧き水の通り道だったら、可能性はある。
 
オロナミンC?
金鳥ではなくて、白鳥。
 
 
 
イメージ 2
このシーンは、本編には存在し得ない。
 
最後のシーンは、社会人になってからだ。
 
そこで「君の名は!?」と互いに問いかけるが、「私の名前は三葉」、「僕(俺)の名前は瀧」と答えても、互いに忘れていた名前と同じだとあらためて思い出すのだろうか?
 
それとも、どちらか一方だけ思い出すのだろうか?
 
四通りの結果が出るけど、次回作を作るならどれを選ぶだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
二人の顔を比べてみた。
まったく同じといっていい。
 
口の形は、三葉に揃えました。
イメージ 3