犬寄 平岡 唐川 鵜崎 砥部

イメージ 116日に走らせようとしたら、エンジンが掛からない。一ヶ月以上、走らせなかったからだが、バッテリー、少し弱ったかな?
スーパーに買い物に行く用事を作って、その間に充電した。
一応、セルモーターで始動が出来た。
 
今日は大丈夫と思ったが、すこし手こずった。
やはり、一週間に一度はエンジンを回さないといけないなあ。
 
 
 
イメージ 2犬寄トンネルに入って、ヘッドライトがつかないことを思い出した^^;
部品は調達したが、屋外作業になるので蚊の攻撃が凄いのでやる気が起きない。
蚊は冬の前の産卵のために必死なのだ。
 
 
 
佐礼谷方面に左折して、平岡から下って唐川を砥部町に走る。
 
 
 
イメージ 3
砥部町に障子山の麓を下っていると、シールドに雨粒が付き始めた。
 
すぐに乾いた。
 
しかし、家に戻る10分ぐらい前からさ~~っと雨が降ってきた。
 
ジーパンが濡れたなあと肌に感じる濡れだった。
 
今日は朝からムッとした天気で、25℃はないけど少し汗ばむ季節外れの天候だった。
 
明日はもっと暑くなるとか?