K100RS 初乗り

イメージ 1まず大洲~八幡浜と走る。
ここを走るときは、途中で山道に逸れて八幡浜が見下ろせる農道に上る。
丁度、フェリーが入港している。

快晴だったので、遠く佐田岬先端まで見えると思ったが、案外、かすんで見えなかった。

初めてここへきたときの印象が強くて、いつも期待するがなかなかいい日に当たらない。



イメージ 2

定点写真











イメージ 3

三机に下っていく県道にある斜面アート。
先日、愛媛新聞に紹介された。
自治体に許可を得て描いているらしい。

そこいらに落ちている木の枝で私も一筆、と思ったが、案外、苔を落とすには力がいるし、木の棒では落とせなかった。
初音ミクさんを描こうとしたのだけど^^;)。




イメージ 4

今日の下灘駅
線路を越えて、降りてくる訪問者がいた。





無事帰宅。