田舎のパン屋さんを探して

イメージ 1
NHKTVの「所さん 大変ですよ!」に紹介されたパン屋さんを探しに出かけた。

番組は、たった五日の修行でパン屋さんが開業できるというお話で、
実際に開業したお店を訪ねる内容だった。
そのお店は伊予市にあるというアナウンスに!!!
もしや・・・。
NHK松山が取材した映像が流れた。
その店は、確か伊予市の広報誌に載った店だった。
場所が場所なので、物好きな店主がいたもんだと流し読みしたのだった。
しかし、NHKTVの取材を見て、俄然興味がわいた。

グーぐるマップで場所を確認。
なんと、ちゃんと場所を特定しているではないか。
たまに側の道を走っている。
ためしに、国道56号線の犬寄峠側から迫ってみることにした。
最初の写真は、あと1kmくらいの地点。

かんたんに見つかるだろうと思ったが、手強かった。
看板というか、案内表示一切なし!
私と同じように探しているような感じの軽四。
結局、分からず^^;

イメージ 4

改めてグーぐるマップをみると、狭い農道を山側に登らないといけない!
次に行くときは道路の広いところにバイクを止めていかなければならない。
今日はCB550FOURなので、荷物は積めない。
K100RSなら、バッグに入れればいい。

イメージ 3

五十肩は、ライディングには影響なかった。
だだ、取り回し時には最新の注意を払った。

今日の下灘駅
西から曇天域が近づいてきたので、ここで引き返す。
イメージ 2