選挙運動

伊予市の市長選、市議会選挙が行われている。
自治会推薦候補の応援のため、
選挙カーの運転手をして来た。
午後の選挙区巡回である。

候補は四選目であり、前回も運転手をしたのだが、
今回は街頭演説の回数を増やすということであった。

駅前で演説をしていると、出馬自治会の有権者が、行政の提案を持ちかけてきた。
ストーカーじゃなくて、パパラッチじゃなくて、追っかけのおっさんが、
演説につきまとう^^;)。

演説の内容が、まあ、洗練されてないので、
こうしたら如何ですかと提案したが、
無視された^^;)
なかなか頑固な人だ。

明日は決起集会だ。
世話人になってるので、また出かけなくてはならない。
あしたも晴天らしいので、
昼間は久しぶりにバイクを走らせる。

桜散る佐田岬半島を走るつもりだ。