恋するラジオ 初音ミク


手塚治虫のアニメソングを初音ミクが歌うCDの予約が始まった。
曲間では初音ミクのMCが入るそうで、それはこんな感じなのかなあと思う。
この動画は初音ミク誕生の半年後にUPされているという驚くべき早さである。
今のミクさんなら、もっと聞きやすくなっているとおもう。





このミクモデルはネンドロイドのミクより早かったのだろうか。

MMDはまだ広まってなかったのかな?

作者のOster Project さんは、このまえ記事にした「ゴシップ」の作者でもある。
才人だ。




これが3回目らしい。
つづきはあるのかな?

続きはもうすぐ出るCDかもしれない。



一回目で、私が始めて歌ったのがUPされていて云々というのは、この動画だと思う。