いまどき思春期の名前

母校の中学校吹奏楽部が全国大会に出場するというので記念コンサートがあった。
94ページに喃々とする記念誌をもらった。
89ページが広告という冊子である!^^;)。
平成29年度の演奏者(全員の部員ではないのかな?)のパート別一覧があった。
予感はあったが、実際に名前を読んで(読めない!)、昨今の名前の実情がここにあった。
以下、特定されるのはよくないので、名だけ書き出してみる。

希 さくら 実優 ことみ 華乃 りこ 知優 愛佳 加依 康平

依理加 杏津美 梓実 咲耶 莉奈 真侑 実桜 優奈 侑眞 

ほなみ 明日花 音羽 美咲 空音 あいり 志帆 晴名 穂乃香

奈巳 音乃 勇成 小由美 結希乃 結衣 和加奈 虎哲 こころ

瑠々花 彩音 友希乃 紗也乃 真依 涼音 菜月 七星 千鶴 桜咲
 
雄介 桜子 紗也香 真大 彩果 雛那 綾夏 彩月 蘭那 真由
 
みく 風香 花音 克志 真歩 紗羽 知美

番外:全国大会出場準備委員会 会長 ゆひ

所謂キラキラネームは無いけれど、先生は苦労するなあ・・・・。
だけど、保護者の名前も似たようなものだから、同年輩の先生には違和感無いかもね。



広告は、遠征費のためだと思う。

伊予市では有数の企業であるヤマキ㈱、マルトモ㈱の広告が無かった。
残念だ。