リターンホースがまた裂けたらしい

夕方、松山へ行く予定があって、エグザンティアで出かけた。
途中、四回緊急停止サインが出て、警告音が鳴った。

二回目が鳴った解き、車を止めて車体下を見た。
暗いので良く分からない。
少し移動して、何か落ちた跡が無いか見たけど、何も無い。

松山で用事を済ませて駐車場の車体下を見ると、
何かが漏れた後がある。
ボンネットを開けてみると、LHMが減っていた。

帰りにも警告灯や警告音が鳴ると思ったが、
何も起きなかった。

家に着いて、ボンネットを開けて、照明を当てると、
はっきりとLHMが減っているのが分かった。
車体下に、漏れた跡があった。

昨日、今日と壬生川まで往復した。
多分、今日の帰りのときから異変が起きたらしい。

リターンホースが裂けたのだろう。
一年もたなかった。