初音ミクシンフォニー 2017

イメージ 1
アマゾンに注文していたCDが届いた。

大阪公演のダイジェスト動画がDVDになっていた。
TELL YOUR WORLD
FROM Y TO Y
REBOOT
STARDUSTER
これらは、大阪公演のみの演奏だという。

FROM Y TO Y は弦楽メロディーが大変美しく、ダイジェストでしか聴けないのはまったく残念だ。

イメージ 2





ご覧のように、合唱団も加わっている。
ここまでやる気いっぱいなら、いずれは「イーハトーヴ交響曲」も取り上げられるかもしれない。
特に「銀河鉄道の夜」が演奏されたなら、素晴らしいと思う。そうなれば、絶対に聴きに行く。







イメージ 3

「四季折の羽」
初めて知った曲だった。
たどたどしい鏡音リンの歌声が、なぜかココロに染み入った。
オリジナルを聴くのがちょっと怖い。

イメージ 4









イメージ 5





今年もミクシンフォニーは演奏会が大阪でもあるようだ。

聴きに行こうか・・・。