車検整備

イメージ 1
車検整備に持って行った。

リターンホースの付け替え。
スピードセンサーの交換。
ハザードスイッチの交換。
車検に引っ掛かりそうな部品の点検。

去年、リターンホースを交換したメカニックが居たので、話が早かった。
今日、持ち込む際にスピードメーターは動いていた。
コネクタのチェックでいいかなと思ったが、やっぱり交換することにした。
イメージ 2


荷台に乗せてきたル・マンで帰る。

朝生田のエスカルポレットでパンを買う。
主人とあれこれ話す。







イメージ 3

石手川沿いを走る。

少しだけ、水量が増した痕跡がある。イメージ 4









松前町の某所にあるピアッツア、、、じゃなくて
ネロ。
十年以上、このままかも。
軒下に在るから劣化は少ないかも。
20年ほど前に、空港通りに白いピアッツアがあたけど、あれはどうなったのだろう?


家に帰ってから、水分補給をしているけど汗が出ない。
なんかやばい。また痛風が出ないように、もっと水を飲まねば。