ヤフオク

イメージ 1
SAEC 506/30
そろそろ落ち着いてきたのかなあと思う。




イメージ 2



と思ったら、こんなことになってた!!






イメージ 3


手に入れたいなあ、と思っていた。

オーディオニックスがアッセンブルしたプレーヤー

予想の倍になった。
甘かった。

イメージ 4




33回転のみだから、如何かなと思っていたら、やはり人気機種だった。







イメージ 5


モニターゴールド
オリジナル箱


ハードオフに入荷したばかりこれを見たことがあり、即座に手を打つべきだった。


イメージ 6

上のタンノイを鳴らすなら、これがいいなあと思う。

こんなに高価になっちまって・・・。

このモデルは、製造時期によって微妙にスイッチや端子の位置形状が違うようだ。

初期型かな?
それで高いのかな?