HONDA DREAM 南松山インター店

午後、松山のヤマダ電機に自転車で出かけた。
トーレンスのフォノコードの接触が悪いので、通常のピンコードに交換したい。
ホームセンター、デオデオが近場だし、
デオデオならポイントが使える。
しかし、ヤマダ電機に置いてあるビクターピンコードが好みなのだ。
3mピンコードを求める。
半分にして、フォノコードにする。
残りは、DINプラグをつけてQUAD用にしたい。

ヤマダ電機の近くに、ホンダドリーム南松山がある。
新型ゴールドウィングが展示しているのおで、
ヤマダ電機の帰りに寄ってみた。

スタッフが「またいで見ますか?」というので、
アメリカンタイプを指差して、これいいかな?

「チョッと待ってください」と言って、三尺四方の布を持ってきて、リアシート周りに掛けた。
またがる際に、リアシートやサイドバッグをこすることがあるので、それの防止である。
私のK100も、たまにこする。
またがる時に、足をアシストしてくれた。

K100よりは足つきがよい。
重心も低いが、圧倒的質量を感じる。
やっぱり、過ぎたるオートバイだ。
走り出せば、重量は感じないけど、止れば最悪だろう。

若いスタッフと暫く雑談して店を出た。

高血圧は、運動量が少ないのも原因のひとつだ。
午後は天気が良くなったので自転車で出た。
往復30km足らず。
今年の夏の暑さは体力を奪っていた。
店を出て、すぐに膝が痛くなってきた。
お尻も痛い。

何とか帰宅。
早々に体力回復に努めなくては。
血圧が下がれば、めっけもんだ。

ストリートビューは、まだ店は無く、更地だった。
イメージ 1