AR-110 SME-V

イメージ 1
色々あって、体もコンポも動かさなきゃいけないなあ、という今日この頃。

AR-110を稼動させてみた。
たま~~に電源を入れてストロボのご機嫌を伺っている。
初めは少し遅く、10分くらいで落ち着く。

SME-Vは、ホントに質量が小さく感じる。
一度401に合わせてみたいなどと考えるが、どうだろう。
イメージ 2


グラドを付ける場合じゃないような気がする。

奥のほうに真鍮の重しを置いているけど、何の目的でやったのかなあ、、、、思い出せない^^;)。

フラッシュを使うとゴミが凄く目立つ。





イメージ 3


短いネジがなかったので、角が二本立っている

シェル一体型のアームは、特定のレコード再生に特化するか、適当に万遍なく聞くために使うか、判断が難しい。