EMT XSD15 ヤフオク処分予定だったが・・・

イメージ 1
カンチレバーが変位して碌な再生が出来なくなったXSD15。
ヤフオクでチョッとヤバイ落札をしてしまったので、資金調達のために売却しようと、現状把握のためにプレーヤーに取り付けた。

いつもの五輪真弓を聞いてみた。
まともに再生した!
アンチスケートを掛けても大丈夫!?


イメージ 2

カンチレバーが内側のガードに接触して、歪んだ音しかしなかったのに、若干の隙間が出来ているようで、聞き苦しい音はしなかった。

これに、アンチスケートバイアスを掛けたが、大丈夫だった!?

どうしたのだろう?
先日、もう売り払おうかと思いながら、腹カバーを外して、気持ち力を加えてポールピースを捻ったりしてみたのだった・・・・。

イメージ 3

それが効いたのだろうか。
そんなにEMTはやわではないはずだ。
あれくらいでゆがんでくれては困る。

もう少し様子を見るとしようか。

別の資金源を考えなくてはならない・・・。