漏水箇所 特定

イメージ 1
漏れている箇所を特定した。
ディストリビューターの隣の運転席側の面に取り付いている部品がある。
ホースが数本繋がっている。
ダイヤフラムが中にあるのか??
この部品のシリンダーヘッドへの取り付け部分から、漏れていた。






イメージ 2
うまく写ってないが、ここから漏れている。

パッキンが老化して水圧で吹き飛んだのか??








イメージ 3


漏れた水で、泥汚れになっている。

なぞ部品の取りつけパッキンを交換したら、漏れが止りそうな気がする。
そうだとしたら、修理としては簡単な部類ではないかなあ・・・。

あの部品、どういう機能を受け持っている部品なんだろうか?
イメージ 4