トラッキングエラーに恐怖するトーンアームたち

以前、何処かに書いた首振りアーム。
あれは、この人じゃなかったと思うが、やってくれますねえ^^)。
所謂回転シェルは、自動的に接線方向に首を振るらしいですから、
こんな糸もプーリーも要らないはずなんですけど
??

YOUTUBEのサムネイルが気になって開いてみた動画。
カートリッジにオフセットアングルが付いてない。
ピュアストレートにしても、設置距離が離れすぎている。
トーンアームの支柱部分の反対側が見えないのが
めちゃ、気になる。
アームが曲の終わり頃にどうなっているのだろう?


おお~~、ついにやったか!
2013年だと!

この方法は私も考えたのだけど、力の受け渡しや方向転換の仕組みを
思いつかなかった!
これは、動力源をアーム支柱の下側に隠しているのではあるまいか!?
ターレスアームはなるほどガッテンしたのだが、
こいつは難物だ。

よく分からない。
本物なら、リードよりいいだろうが・・・。

$12,500.00
イメージ 1