通院 ウォーキング

イメージ 1
薬が切れるので、ひと月ぶりに通院。
前回の血液検査の結果は、あまりよくなかった。
中性脂肪が基準の二倍。
コレステロール、血糖、尿素窒素、クレアチニン、尿酸が基準オーバーしていた。
血圧は、150オーバー。
薬局で薬剤師と話している時、ふと思ったのは、食後あまり経ってない時刻に採血したことも、一つの要因ではなかろうか。
次回は、食後に十分時間をとってから病院へ行ってみようと思う。
次回に、また採血するらしいから・・・。
イメージ 2

夕方には雨が降りそうなので、少し早めにウォーキングに出た。
今日は、巡り方を反対にした。

農業用水路の上を歩いていく。

池の上を通る水道橋の上を通過。イメージ 3

軽トラで作業中のおっさんの傍を会釈して通る。
もし、文句を言われたら、我輩は用水路の出資者である!と言う心算だ。

今日も低空で着陸していくジェット機を見た。
明日は、もっと良く見えるルートを歩いてみようか。
イメージ 4