DSオーディオがヤフオクに!

イメージ 1
なんとDSオーディオのカートリッジがヤフオクに出ていた。
二件出ているが、どちらも初号機だと思う。

そういえば、こういう形をしていたのだなあ・・・・・。
私の感性には、全く引っ掛かってこないお姿だ。
関心を持たなかったはずだ。
似たような外観のDECCAは、一応それなりに受け入れるが、DSはちょっとお、て感じだ。

青柳さん、オーディオではデザインが大切です、ほんとうに。
イメージ 2


それから、オーディオに使うネジは、特に表に出るネジは、切削仕上げ加工マイナスネジじゃなきゃいけません。
そこいらの、汎用プラスネジなんて趣味の対象には成りません。