Chromium Steels / The Man of Mach

イメージ 1
 
人類初の水平飛行による音速突破を果たした
チャールズ・E・イェーガー
 
映画「ライトスタッフ」ではテクニカルアドバイザーとして参加
命知らずの音速パイロットが集まるバーのバーテンダーとしても出演
「お若いの、なかなかかっこいいじゃないか」
・・・てな雰囲気で若き自分を演ずるサム・シェパード達を頼もしそうに見ていた
 
ライトスタッフ」は今一番劇場スクリーンで見たい映画のひとつである

話し替わってYOUTUBE
 
リトルミクが、おぼつかない調子で「ワールド イズ マイン」をPさんの前でいっちょまえに歌い踊るのを
*
「このくそガキ、なにを偉そ~に」
廊下の柱に寄りかかって眉間に皺を寄せて見ている
初音ミクさんがいた^^;