ホイールキャップが無い!

イメージ 1エグザンティアをディーラーに預けて、家に帰ってきた。
 
ジェミニの屋根やボンネットに毛虫の糞が落ちているので洗車した。
 
あれっ! ホイルキャップが無い!!
 
いつ脱落したか、まったく気づかなかった。
 
ホイルキャップをはめ込むのがとてもきつくて、無理やり叩き込んだときに亀裂が入っていて、・・・それが原因?
 
 
イメージ 2車検に出す時に、キャップを外して綺麗に洗っているが、年代もののためでもあるが、一年経つとこんなに汚い。
 
毛虫が数匹くっついている^^;
 
オリジナルキャップは塗装がはがれてしまって、再塗装するのも面倒なので、ヤフオクで売った。
 
キャップが無いとみすぼらしすぎる。
 
安いものでもいいから新調するかな。