エグザンティア LHM漏れほか、色々^^;)

LHM漏れが発覚してから3ヶ月が経とうとしている。
バッテリー老化を防ぐために、今まで3回充電した。

スピードセンサーが不良で中古品を手に入れた。
車検に出せる時期なので、洗車をした。
半分終わった頃、雨が降り出したので、車体左の腰下を残して終了。

LHM漏れ具合を見るために、水路脇まで移動。
左端に寄せて止まり、水路に入って下から観察した。
3~4秒に一滴落ちている。

さて、バックでカーポートに入れるとき、ハザードランプを点けるのだが・・・・・。
左のウィンカーが点滅しませんねえ。
スイッチの押し加減で何とかなっていたのだけど、言うことを聞かない。

やれやれ、交換しかないかな・・・。